top of page

いい天気で試走行ってきました

先週に引き続き光圀ラリーの試走に行ってしました。

昨日は、雨で肌寒かったですが、今日は、天気も良くなり

試走日和となりました。

先週咲いていた桜も散ってしまいました。

試走も無事終了し、昼食は、東海村村内で2022年8月

オープンした808カフェバーでハンバーグを食べました。

肉は、茨城県産常陸牛を使用しておりおいしかったです。

今度は、平日ランチに行こうかと思います。




 
 
 

最新記事

すべて表示
リザルト公開

「第52回光圀ラリー」のリザルトをHPトップより 公開いたしました。

 
 
 
インフォメーション2 スタート会場について(トイレ利用等)

1.駐車場駐車について スタート会場周辺は、民家が隣接しています。 そのため、駐車場に駐車した場合、エンジンを切って ください。また外に出た場合、大声などは出さないで くださいますようお願いします。 施設内外は禁煙となっていますので、ご承知おきください。 2.トイレ利用について スタート会場の東海村白方コミュニティーセンターは、 午前9時からの営業開始となるため、施設のトイレが 基本使用することが

 
 
 

コメント


bottom of page