top of page

ガソリンは余裕をもって

昨日、試走に行ってきました。

家を出る前、ガソリンは、1/4ぐらいの残量で

コース途中でスタンドによって入れればいいなと

考え満タンには入れていきませんでした。

試走コース途中、今日は、土曜日だからスタンドは

休みでないだろと行ってみると、休みでした。

では、第1ステージ終了後の場所付近に数件スタンドが

あるので、そこにしようと行ってみると、1件目休み、

2件目つぶれていた、3件目営業していてが、ハイオク

を扱っていない!ということで、この場所から

約10km付近のスタンドに行ってが休み、そこから

さらに10kmぐらいのスタンドでようやく給油、

そこのおじさんに休みの件を聞いてみると、自分たちも

奥さんに旅行に行こうかと話があると、店を休んでしまう

とのこと、今考えると農家でスタンドやっていると

田植えなどで休みにしているかも。。。

皆さんも、田舎に旅行等行くときは気を付けた方がいいですよ。

ガス欠は楽しい旅行が台無しになってしまいますから。。。

ちなみにグーグルで検索すると営業中となっていた。

あてにならないですね。

さあ、今日も試走です。

 
 
 

最新記事

すべて表示
リザルト公開

「第52回光圀ラリー」のリザルトをHPトップより 公開いたしました。

 
 
 
インフォメーション2 スタート会場について(トイレ利用等)

1.駐車場駐車について スタート会場周辺は、民家が隣接しています。 そのため、駐車場に駐車した場合、エンジンを切って ください。また外に出た場合、大声などは出さないで くださいますようお願いします。 施設内外は禁煙となっていますので、ご承知おきください。 2.トイレ利用について スタート会場の東海村白方コミュニティーセンターは、 午前9時からの営業開始となるため、施設のトイレが 基本使用することが

 
 
 

コメント


bottom of page