top of page

試走行ってきました

昨日、6月に開催します「第49回光圀ラリー」の

試走にクラブ員の澤幡さんと行ってきました。

コース沿いには、桜が満開に咲いていてきれいでした。

写真を撮影しようとしましたが、つい試走モードに

入ってしまい撮るの忘れてました。

次回、試走に行くときには散れているでしょう。

 
 
 

最新記事

すべて表示
リザルト公開

「第52回光圀ラリー」のリザルトをHPトップより 公開いたしました。

 
 
 
インフォメーション2 スタート会場について(トイレ利用等)

1.駐車場駐車について スタート会場周辺は、民家が隣接しています。 そのため、駐車場に駐車した場合、エンジンを切って ください。また外に出た場合、大声などは出さないで くださいますようお願いします。 施設内外は禁煙となっていますので、ご承知おきください。 2.トイレ利用について スタート会場の東海村白方コミュニティーセンターは、 午前9時からの営業開始となるため、施設のトイレが 基本使用することが

 
 
 

コメント


bottom of page