top of page

試走行ってきました

今日、東/小川組、高野/澤幡組2台で試走に

行ってきました。

前回は、ゴールデンウィーク中に行きましたが、

普段すいている道が、結構な車の台数となって

いましたが、今日は平常に戻った感じです。

ナビを行う小川さんが、自宅を出るときに

パンクに気づき、タイヤを1セット交換した

とのこと。高速道路上でなくてよかった。

そんなことで、スタート時刻が遅れましたが

無事、試走終了しました。




 
 
 

最新記事

すべて表示
リザルト公開

「第52回光圀ラリー」のリザルトをHPトップより 公開いたしました。

 
 
 
インフォメーション2 スタート会場について(トイレ利用等)

1.駐車場駐車について スタート会場周辺は、民家が隣接しています。 そのため、駐車場に駐車した場合、エンジンを切って ください。また外に出た場合、大声などは出さないで くださいますようお願いします。 施設内外は禁煙となっていますので、ご承知おきください。 2.トイレ利用について スタート会場の東海村白方コミュニティーセンターは、 午前9時からの営業開始となるため、施設のトイレが 基本使用することが

 
 
 

コメント


bottom of page