試走行ってきました和夫 高野2024年5月12日読了時間: 1分今日、東/小川組、高野/澤幡組2台で試走に行ってきました。前回は、ゴールデンウィーク中に行きましたが、普段すいている道が、結構な車の台数となっていましたが、今日は平常に戻った感じです。ナビを行う小川さんが、自宅を出るときにパンクに気づき、タイヤを1セット交換したとのこと。高速道路上でなくてよかった。そんなことで、スタート時刻が遅れましたが無事、試走終了しました。
インフォメーション2 スタート会場について(トイレ利用等)1.駐車場駐車について スタート会場周辺は、民家が隣接しています。 そのため、駐車場に駐車した場合、エンジンを切って ください。また外に出た場合、大声などは出さないで くださいますようお願いします。 施設内外は禁煙となっていますので、ご承知おきください。 2.トイレ利用について スタート会場の東海村白方コミュニティーセンターは、 午前9時からの営業開始となるため、施設のトイレが 基本使用することが
コメント