1週間前試走和夫 高野2022年5月29日読了時間: 1分今日、2台で試走に行ってきました。気温約30℃ぐらいで、エアコンをかけながらの試走でした。来週は、本番です。天候は、梅雨入りになり雨か?それともピーカンで真夏のような暑さか?路面温度が変化し、タイヤの空気圧変動により距離が違って来るのか?エントラントの皆様、頑張ってください。写真は、レスコン地点で休憩です。(スイスポ2台)
インフォメーション2 スタート会場について(トイレ利用等)1.駐車場駐車について スタート会場周辺は、民家が隣接しています。 そのため、駐車場に駐車した場合、エンジンを切って ください。また外に出た場合、大声などは出さないで くださいますようお願いします。 施設内外は禁煙となっていますので、ご承知おきください。 2.トイレ利用について スタート会場の東海村白方コミュニティーセンターは、 午前9時からの営業開始となるため、施設のトイレが 基本使用することが
コメント