top of page

1週間前試走

今日、2台で試走に行ってきました。

気温約30℃ぐらいで、エアコンを

かけながらの試走でした。

来週は、本番です。天候は、梅雨入りに

なり雨か?それともピーカンで真夏の

ような暑さか?路面温度が変化し、

タイヤの空気圧変動により距離が違って

来るのか?

エントラントの皆様、頑張ってください。

写真は、レスコン地点で休憩です。

(スイスポ2台)


 
 
 

最新記事

すべて表示
リザルト公開

「第52回光圀ラリー」のリザルトをHPトップより 公開いたしました。

 
 
 
インフォメーション2 スタート会場について(トイレ利用等)

1.駐車場駐車について スタート会場周辺は、民家が隣接しています。 そのため、駐車場に駐車した場合、エンジンを切って ください。また外に出た場合、大声などは出さないで くださいますようお願いします。 施設内外は禁煙となっていますので、ご承知おきください。 2.トイレ利用について スタート会場の東海村白方コミュニティーセンターは、 午前9時からの営業開始となるため、施設のトイレが 基本使用することが

 
 
 

コメント


bottom of page