top of page

明日は、デイラリー出場

明日は、関東デイラリーシリーズ第1戦

パープルラリーがまツアー2023に出場します。

昨日は、本日土曜日、雨が降るとのことで

ラリータイヤから一般ラジアルタイヤに

交換しました。

ナビゲータは、谷道と久しぶりに組みます。

天気予報では、明日も午前中雨のようで

できたらドライバーズミーティングまで

は予想が外れ雨がやんでいることを願う

ばかりです。(ゼッケン貼りが大変!)

東海村車好会イモゾースイフトスポーツ

応援よろしくお願いします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
リザルト公開

「第52回光圀ラリー」のリザルトをHPトップより 公開いたしました。

 
 
 
インフォメーション2 スタート会場について(トイレ利用等)

1.駐車場駐車について スタート会場周辺は、民家が隣接しています。 そのため、駐車場に駐車した場合、エンジンを切って ください。また外に出た場合、大声などは出さないで くださいますようお願いします。 施設内外は禁煙となっていますので、ご承知おきください。 2.トイレ利用について スタート会場の東海村白方コミュニティーセンターは、 午前9時からの営業開始となるため、施設のトイレが 基本使用することが

 
 
 

コメント


bottom of page